奄美/365
 写真展フィナーレ 2008/1/23

--1週間。正確には6日間の展示を終えて、大阪/箕面での写真展は無事に終了した。持ってきたカレンダーは完売。ポストカードも完売。あー、もっと持ってくるんだったなぁという反省は次回に活かします。写真も半分ほど関西のあちこちへ嫁いでいったので、おかげさまで、帰りの荷物は行きの半分で済みました。誠に誠にありがとうございました。また関西で写真展をする自信がつきました。

--帰りの大阪は雨。東京は雪だというニュースを聞いたので、一瞬「いいなー」と思ったけれど、いやいや今日は飛行機が飛ばないと困るから雨で良かったと、また思い直すのでありました。ひと足先に奄美へ帰ります。皆さんも島へ遊びにいらしてくださいね〜。

--さて早速ですが、次回は今年11月20日〜25日の予定でサルンポワク&ミカリギャラリーに予約を入れました。箕面では紅葉の話を何度も耳にしたので、写真展と箕面の紅葉をダブルで楽しんでもらおう!と思いついた次第です。

--ではまた。今度は秋にお会いしましょう!

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→