奄美/365
 905iデビュー 2008/1/25

--本日も寒く、北風ぴゅーぴゅー。どんよりとグレーの雲に空をおおわれて、奄美は冬色に染まってます。

--そんな寒い中、今日はNTTドコモへ。「湯船につかりながらiモード」で活躍していた防水のSO902i購入からやっと1年経ったので、素早くサクサク動く新機種へと買換に出かけました。新機種購入の最も大きな目的は、携帯でパソコン用のサイトを見られるフルブラウザだったので、本当は大阪へ行く前に買い換えたかったのですが、欲しかったSH905iTVが24日発売だったので、グッと我慢。晴れて本日、905iデビューしました。

--ただ、パケ・ホーダイフルは日割りができないので来月からの申し込みに。フルブラウザの完全デビューは2月1日です。でもせっかくなので1回だけ試しにフルブラウザで奄探を開いてみました。横幅を約800ピクセルで作っている奄探は、横画面にしたSH905iTVの画面でバッチリ全部表示することができました。スクロールが縦だけで済むので、う〜ん、ナイス!

--ちなみに奄美ではまだ地上デジタル放送は始まってないので、ワンセグすることはできません。でも、テレビがない大阪の弟の家に行った時には、これからは情報収集に困ることはないでしょう。

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→