.
■ ポストカードセット到着 9/17

--発注していたポストカードセットが届いた。今回初めてポストカードのケースもデザインしたが、なかなかスッキリ出来上がっていい感じ。ヨットに見立てた奄美地図のロゴマークも、いいアクセントになっているかな。この内容については明日また詳しく紹介します。

--さて今回のカードセットは、屋仁川通りの入口に今度新しくオープンするホテル「ウエストコート奄美」の依頼を受けて制作したもの。なので、販売もそのホテルの限定版になるのですが、協同制作という形にして私も扱えるようにしてもらいました。というわけで遠方の方も、いつものようにネットショップから通販可能になってます(良かった良かった)。

--関連して、オープンの9月28日から、当ホテル内スペースにて写真展を開催する予定です。開催期間についてはまだハッキリ決まってませんが、私も会場にいる形で10日間ほど行おうと思ってます。そういうわけですので、もしお近くに来る際にはぜひぜひぜひ立ち寄ってくださいませ〜。カレンダーも完成させて待ってますから〜。私も少しこぎれいにして待ってますから〜。

--写真展の詳細は、開催間近にまたご連絡いたします。

.

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→