.
■ カラー・オブ・アマミ 2006/10/7

--掲示板「奄美探検の道しるべ」ではすでにご報告済みですが、大きな大きな大きなサイズのA2ビッグサイズカレンダーが到着しました。その名も「カラー・オブ・アマミ」。これがなかなかに高級感ある仕上がりで、自分の写真なのに、めくりながら「ほほぅ」とつぶやいてしまいました。

--さっそく袋にパッキングしたのですが、今回はデザイナーに頼んで専用の袋を制作してもらいました。ナチュラルな雰囲気がある紙で、ちょうど丸めたカレンダーがぴったり入るサイズの袋を作ってもらい、それにカレンダーのタイトルと表紙の写真をシンプルな感じでデザインしてもらいました。なーんて、ごめんなさい、嘘です。

--実は、フランスパンの袋を買ってきて、それにプリンターで文字を印刷したのです。まあちょっと時々プリンターが、ガガガッガガッガガガガッと嫌がったりしましたが、なんとかローコストでいい感じにできあがりました。

--重さといい形といい、本物のフランスパンが入ってるようなたたずまい。奄美の彩りを、どうぞ美味しゅうお召し上がりください。

.

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→