.
 雨とボサノバの夜 2007/4/24

--降り続いた雨が途切れ、夕方、陽が射して来た時には「やった!」と思ったのだが、結局、夜もまた雨になってしまった。「どうなるのかなぁ‥」と心配しながら向かったボサノバ会場の夢紅。到着すると灯りが見えて人の姿もあるではないか。「おお〜!雨天決行か!」と、入り口でフードを買ってさっそく中へ入った。

--ライブ会場には大きなパラソルがいくつも並び、足りない所は手持ちの傘。始まってしばらくすると雨も止み星もチラチラ。食後には、あったかいピーチティーを飲みながらボサノバに聞き入った。しかーし、第3部からフィナーレを迎える頃になって、激しい雨にピカッピカッと稲光も。でも、インストゥルメンタルからスタートして終盤のボーカルまで、ボッサファンタジアを満喫した夜だった。

--ちなみに、25日(水)はアシビにて、ボッサファンタジアがあります。今度は室内なので、雨の心配は無し。良かったらどうぞ〜。それはそうと、最近アシビでスタートしたスウィーツ企画。新メニューの中の「ハニートースト」がとっても気になっている今日この頃。甘そうだけど、食べてみたーい。気になった方はアシビのスタッフ・レポートで見てみてね。

.

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→