365
 グリーンストアにて 2007/5/16

--名瀬の入船のグリーンストア2階にて、写真展をスタートさせました。期間は当初より延長になって27日(日曜日)まで。写真展の開場時間は午後2時から午後8時までです。額入りやタペストリーなど大小色々な写真を展示しておりますので、名瀬にいらした際は買い物ついでに寄ってくださいませ。

--ちなみに17日は16〜18時。18日は17〜20時。19と20日は14〜20時に僕も会場にいます。延長になった21日以降についてはまだ決まってませんが、またスケジュールが決まり次第、掲示板「奄美探検の道しるべ」に書き込んでおきますね。

-- それにしてもシグマのこのレンズ広いね〜。会場では半円形に並べられたボードに写真を飾ってるのだけど、左から右までぜーんぶ写っちゃう。取り寄せ予約扱いになってたから「夏までには欲しいなぁ」と思って早めに注文したんだけど、タイミングが良かったのか即日発送でもう手元に届いてしまった。せっかくだし、奄美の梅雨空でも撮ろうかな。

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→