奄美/365
 写真展ポスター 2007/9/10

--奄美パーク「田中一村記念美術館」の方からポスターとチラシが出来上がったと連絡があったので、数枚分けてもらいに行ってきました。ポスターはA1サイズで結構な迫力です。すでにホテルや官公庁など主要な所へは配布済みらしく、気合い入れて準備せんばやと改めて思うことでした。え?まだ準備終わってないの?って。ええ、ラストスパート型ですから(笑)。

--チラシの方の写真は踊るアダン。こっちは50枚ほどもらってきたので、今後発送するネット通販には同封しますね。なお、チラシは写真展会場でも配布するそうです。

--ポスターもチラシも何回も校正してデザインにこだわったので良いのができました。あとは、宣伝に負けないよう全力で準備したいと思います。

--今日の奄美は久しぶりにどんよりとした空模様。夕方少しだけ沖に空が見えたけど、週間天気予報によると、今週はずっと曇りがちなようです。青空に気を取られずデスクワークに励めと、空も言ってるみたいですね。

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→