奄美/365
 おねだりチビ 2007/11/7

--東京行く前に絶対に終わらせておかなきゃいけない仕事のひとつが、真夜中3時にやっと完了した。あとは明日の納品の旅〜奄美北部編〜を済ませれば何とか一段落ってところだ。良かった良かった。おっと安心する前に確認確認・・。

--大きな写真は、印刷所からブリスへ航空便直送で今朝手配済みOK。タペストリーバーを持って行くの忘れんようにせんとね。額入り写真たちの27kgの箱はお昼に速達でブリスへ発送済みOK。足りなかった分の額はブリスへ直送で一昨日発注したし、そこに入れる写真は持参するからOK。A2ビッグカレンダーも速達発送済みOKで、ギリギリ間に合った卓上カレンダーも一緒に速達発送済みOKね。パッションジュースやタンカンジュースや黒糖菓子などはビッグ2から一昨日発送済みだし、ビッグ2でバラ売りしてなかったお気に入りのスモモジュースは空港に予約してあるから持参でOK。ただ5本っち重そうだけど・・。果実酒は両親に送ってもらったし、結局なんか色々3箱も送ったって言ってたからそれもOK。あとは自分の荷造りぐらいかな・・あ、ああ、あああ!壁掛カレンダーの最終確認と発注忘れてた。出発前に発注しておかないと。危ない危ない・・。

--そういえば最近チビに会ってないし遊んでないなぁ。東京から帰ったら実家行って遊ぶぞー。ちなみに上の写真が、「散歩行こうよ」のおねだり顔。下の写真は散歩に出かけて喜び爆発の様子です。

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→