奄美/365
 夢紅で写真展♪スタート! 2008/9/20

--今日から3日間の写真展が、笠利町の夢紅(ゆめくれない)で始まった。例のごとく昨夜は夜明け近くまであたふた。もちろん夢紅での写真セッティングもあたふた。何とかギリギリ間に合った。毎回慌てすぎである。

--夢紅はリニューアルに向けて8月いっぱいで閉店している。今回の写真展の後しばらくすると建物を解体するので、壁の好きな所に穴を開けて写真を飾った。こんな家に住んだらこんな風に写真を飾りたいななんて思いながら。

--一緒に販売している夢元さんのカップとポットとのコラボもいい感じ。明後日までの写真展期間中は臨時でカフェメニューのみやっているので、お茶ついでにいらしてください。台風のせいで今朝まで牛乳が品切れだったので今日はプリンは無かったけれど、明日以降はメニューに加わっているはず。コーヒー紅茶の他に、グレープフルーツジュース・バナナジュース・シャーベットなどもありますよ♪

EOS 5D + EF28-70mm

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→