奄美/365
 2009年の壁掛カレンダーです! 2008/10/22

--久しぶりに朝から雨だ。大雨だ。

--先日出来上がってきた壁掛カレンダー2009年版を壁に掛けてみた。最初のページと最初の月はこんな感じになってますよ、という写真を撮ろうと思い立って二つ並べて掛けてみた。

--来年は奄美で皆既日食が見られる年なので、2009年の特集ページは皆既日食スペシャル。皆既日食が起こる時間帯の太陽がどの方向に見えるか、まんまるレンズで奄美北部をあっちこっち撮った写真を並べてみた。

--皆既日食に合わせて来島する予定の方はご活用ください。来島しない方も来年の皆既日食の太陽を、これでイメージして味わって下さい。本番はちゃんと撮って奄探に載せますので。

--最大の願いは、快晴に恵まれること。

--さて、壁掛カレンダーは出来上がりましたが、毎年恒例のカレンダーは3種類。残りの2つ、卓上カレンダーと特大カレンダーはまだであります。残り二つが出来上がってくるのはでは11月10日前後かな〜と思っております。3種類全部欲しい方は、11月になったら奄探ネットショップを見てみてくださいね。予約販売の準備を整えておきますので。

--とにかく先に壁掛カレンダーだけでも欲しいという方は、いつでも奄探ネットショップからご注文よろしくお願いします。

>>奄探ネットショップ

--ちなみにカレンダーの中味の写真は以下のページで見ることが出来ます。「その月まで見たくない」という方はクリックしないように気をつけてください。あ、1ページ目までは表紙なので大丈夫です。

>>奄探カレンダーサンプルツアー

EOS 5D + EF28-70mm

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→