奄美/365
 奄美へ向かう朝 2008/12/7

--宴会の翌朝に帰島するってのはやっぱりハードスケジュールだなぁと、朝思った。まだ暗いうちにホテルを出発して電車を乗り継ぎ乗り継ぎ羽田へ。やっぱり浜松町辺りに泊まるんだったかなぁ、いや羽田に泊まったらあと1時間はゆっくり出来ていたなぁ。そんなことを考えながら電車を待った。

--朝の羽田。よく晴れた空のもと、遠くに富士山が見えた。「せめてオフ会だけでも」と思ってハードスケジュールで飛んだ東京だったけど、やっぱり来て良かった。奄美や奄探好きとはいえ、お互いを知らない人が集まる奄探オフ会。でも、昨夜も心配をよそに盛り上がって、みんな楽しんでいたようなので安心した。もちろん僕も楽しかったです。

--飲み会ばかりじゃなく、ちゃんと新しい写真展会場の下見もしてきました。今度の場所は恵比寿です。今年は慌ただしいのでもう無理だけど、来年の初めに東京写真展を開催できたらいいなぁと思ってます。もちろんその時は奄探新年会もね。(笑)

GR DIGITAL II

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→