奄美/365
 鹿児島写真展「島景」最終日  2009/7/5

--約1週間、鹿児島市立美術館で開催された写真展「島景」が本日フィナーレを迎えました。入場者数はトータルで1600人ほどでした。たくさんのご来場をいただきありがとうございました!紹介して下さった皆様にも大感謝です。次回の写真展はもっと面白くなるよう、今後も頑張ります。

--さて、7月11日から奄美の屋仁川のホテルウエストコート奄美でも写真展を開催します。東京や鹿児島で飾ってきたタペストリーを、奄美の方々にも楽しんでもらいたいと思います。

--ウエストコート奄美での写真展は、期間が前半と後半に分かれていまして、前半が7月11〜19日、後半が7月25〜30日です。つまり皆既日食をはさんで前と後ということです。せっかく分かれておりますので、前半は奄美の風景写真に加え、皆既日食ポイントの写真も並べたいです。後半は、22日に天候に恵まれましたら、皆既日食の写真をさっそく展示したいと思います。

--では、お楽しみに!

GR DIGITAL II

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→