奄美/365
 写真展の話 2011/10/18

--明日からまちカフェで写真展。今度は秋色奄美。サシバやサキシマフヨウやハシカンボクを織りまぜながら、秋の風景を飾ってきました。31日まで展示中です。11〜18時オープンで、火曜日は定休日です。カフェですが、何か注文せんといかんという制約はありません。ご自由にご覧下さい。何か食べながら飲みながらも、もちろんOKです。休憩がてら寄ってみてください。ちなみに僕は会場にはいませんので、ご質問等ありましたらスタッフにお声をおかけください。

>>まち色ブログ

--11月2日〜7日の間に、夢紅でイベントをするのですが、そこには毎日僕はいます。記念写真を撮るイベントをしようと考えています。カフェの中で、ガジュマルをバックに、海を背景に、などなど夢紅エリアのお好きな場所で。一人で、仲間と、家族一緒に、どんな人数構成もアリです。まんまるレンズや広いレンズ、背景がぼけるレンズ、などなどお好きなレンズも選べます。1ポーズ1レンズ限定ということでリーズナブルな価格にする予定です。パソコンとプリンターを持ち込んで、その場でデータやプリントもお渡しします。毎日11時半から日没までです。どうぞ撮られにいらしてください。レンズ磨いて待ってます!(笑)

--まちカフェ写真展の準備が終わったので、午後からはユウリと一緒に壁掛カレンダーのチェックをしました。1冊1冊検品して出荷していまーす。ちなみに、ユウリが見ているのは検品アウトのものですのでご安心を。ユウリチェックの後は逆に傷物になっちゃいますから。。

GF2 + 14mm F2.5

365

このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→