新作ポストカード3 2015/9/25


--新しい絵葉書を紹介します。パートスリー。これまで「アダンの木陰」や「海辺のアダン」の写真で倉崎海岸の絵葉書を作ってきましたが、それらが完売したので、この機会に新しくするにあたってストレートに「倉崎海岸」という名のポストカードを作りました。あ、でも厳密には「Kurasaki Beach」という英語表記ですね。宛名面は倉崎海岸の高台に建つホテル「ネイティブシー奄美」のエントランスから見た倉崎海岸になっています。そして下の絵葉書たち。これらもアメリカに行っている間に完売した分ですが、大きく衣替えはせずに微調整を加えて再版いたしました。「デイゴの影絵」と「焼内湾の夕暮れーYakeuchi Sunset−」は一見すると前と同じ雰囲気ではありますが、実は同じ日に同じ場所で撮った別のカットを使っております。前のポストカードを持っている方は見比べてみて下さい。奄探ネットショップの方も新作やリニューアルの変更を加えてあります。さてさて、もうお問い合わせを頂いている毎年恒例の奄美カレンダー2016年版に関しましてですが、現在制作に取りかかっているところです。10月初めには壁掛と卓上は仕上がってくる予定です(はい、今、自分に〆切りを設けました!)。特大版も10月中には仕上げたいです。というわけでデスクワーク頑張ります。

>>奄探ネットショップ


このページは、奄美の写真家「別府亮」の撮影日記的な奄美の記録→『奄美/365』の1ページです。
※写真等すべての無断利用を禁止します。写真の貸出についてはメールにてお問い合わせください。
メインホームページ→